ドネルケバブのキッチンカー kuku-ru (ククルケバブ)の出店情報と日々のブログです

  ククルケバブのナビゲーター   トップページ > 開店までの道 > 経理スペース  

経理スペース

2017 - 03/12 [Sun] - 12:10

これからは、どんぶり感情ではやっていけんからね <(`^´)> エッヘン

今まではサラリーマン 
会社が給料から何でも ひいてくれてたけど
今度からそうはいかんよ

自分でやらんと

所得税・市民税・国民年金・国民健康保険・・・

その他にも車にかかる維持費 各ローン

入ったお金から 仕入れ支払って残った分 全て利益だって
考えてたら 大変なことになるからね
夏はイベントあるから なんとかなっても
北海道の冬なんて 
多分ほとんど集客は見込めないと思うし・・・

そうなると ずっと事務職 (これでも元銀行員) やってきてる私が 
ちゃんと 仕事モードになれるようなスペースがないと

で、昨日 部屋の整理整頓・断捨離して 経理スペースつくった

経理スペース

このテーブルの横にパソコンがあって お気に入りのワンピースフィギュアも
その下においてあるから テーブルに向かうと 自分の視界に入るの

ね、これなら やる気でるでしょ O(≧∇≦)O イエイ!!

これは、残念ながらもってない

コラソンと子供の頃のロー

昨日、普段 どんな場所で営業すれば集客が見込めるのか
ドンキホーテとかスーパーとかまわってて 
万代 行った時に 見つけたんだ

コラソンお気に入りキャラだけど
無駄遣いできないから 買わないも~ん 
ヨシヨシ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ

応援の1ポチをして頂けると励みになりますm(__)m

人気ブログランキングへ


にほんブログ村


スポンサードリンク

いつのまにか、こんなに更新されてたなんて〜♪

好きなもので囲まれた仕事机、素敵〜★
自営となると、いろいろ大変そうですね。
しっかりレシート取っておかないと〜!とか、帳簿もつけないといけないし、バランスシートとか・・・むふっ、私の頭では無理だわ。
すずなりさん、頑張って〜!!

kuku-ruってかわいい響〜♪
意味はなにかしら〜?

キッチンカーも着々と進んでますね。
照明もおしゃれで清潔感があって素敵。
車体のデザインに看板!
ブログで紹介される日を楽しみにまってます♪

Re: Nico さん(^^)

ありがとうございます~ ヽ(^o^)丿

実は、会社でもちっちゃい ルフィ・ゾロ・ドフラミンゴ・サンジ・ローを
持ってって 自分のまわりに置いてるんですょe-258 
いい歳してワンピースマニアって ちょっと恥ずかしいですかねぇ

kuku-ru の意味は 括るからきてます。
なんとなく 人を繋ぐってイメージ・・かなぁ
あと、腹をくくるとかね
でも たかをくくらないよう気をつけます (^^ゞ

看板の画像も bmpをaiにしたもので なんとかなって
くれればいいんですけど・・・


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

インスタグラム

kuku_ruインスタグラムは こちらをクリック ↓ kuku_ruインスタグラム


メールフォーム

出店のご依頼、お待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ククル母さん

管理人:ククルかあさん(suzunari)
生息地:北海道、主に札幌にいたりする

検索フォーム

QRコード

QR

リンク