ドネルケバブのキッチンカー kuku-ru (ククルケバブ)の出店情報と日々のブログです

  ククルケバブのナビゲーター   トップページ > ククル日記 > 『5月出店情報』  

『5月出店情報』

2017 - 05/11 [Thu] - 07:05

     カレンダー クリックで大きく表示されます
5月出店情報

本日11日より14日まで 
TSUTAYA新琴似店さん前にて 
11時30分
からオープンです。

14日以降の出店情報決まり次第お知らせいたします。

今日の天気はずっと弱雨の予想です
お越しの方は雨にぬれないようお気をつけ下さい

おいしいケバブを用意してお待ちしております(^-^)/


応援の1ポチをして頂けると励みになりますm(__)m

人気ブログランキング


にほんブログ村


スポンサードリンク

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ククルケバブについて

ククルケバブの食品を選ぶ基準は
『大切な家族に出せる物かどうか』 です

私どもで選んだ鶏肉は
SQFの認証取得工場(日本ホワイトファーム㈱)で生産された
北海道産
『ホワイトチキン』
ホワイトチキン
安心で高品質な鶏肉です

野菜も前日に仕入れた新鮮な北海道産を使用
安心してお召しあがり頂けます

ホワイトチキンの文字をクリックすると 詳細ページへ飛びます

Twitter

最新記事

カテゴリ

プロフィール

ククル母さん

管理人:ククルかあさん(suzunari)
生息地:北海道、主に札幌にいたりする

月別アーカイブ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ククルケバブMENU

ボリュームたっぷり
ケバブサンド
ピタパンにはさんだボリュームたっぷりケバブサンド

食べやすいロールケバブ
国産小麦使用のトルティーヤでまいた一押しメニュー

おつまみケバブとケバブ丼
おつまみケバブとケバブ丼

営業風景
営業風景

メールフォーム

出店のご依頼、お待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

インスタグラム

kuku_ruインスタグラムは こちらをクリック ↓ kuku_ruインスタグラム


検索フォーム

QRコード

QR

リンク