ドネルケバブのキッチンカー kuku-ru (ククルケバブ)の出店情報と日々のブログです

  ククルケバブのナビゲーター   トップページ  

9月23・24日石狩さけまつり出店!

2017 - 09/22 [Fri] - 19:24

石狩さけまつり~ヽ(^o^)丿
(すずなりのHOMEPAGE 脱出ゲーム『もみじの場所』より)

9月23・24日のククルケバブは 

石狩さけまつり出店


9584.jpg

石狩市弁天町
弁天歴史通り一帯が会場となります
石狩市弁天町 歴史通り

さけまつりっていうくらだから 鮭目当てのお客さんばっかりだろうけど
サケメニューばっかりじゃなくて 間にケバブ食べるってのもいいよ (^^)v

ククルおばさんも24日の 
HALのライブ観に行くよ~
HAL(ハル)がくるよ~
12時30分~だよヽ(^o^)丿
HALのライブ観たら元気でるよ~

ケバブ食べながら HALのライブ~♪ ヽ(≧∀≦)ノ


応援の1ポチをして頂けると励みになりますm(__)m

人気ブログランキング


にほんブログ村


スポンサードリンク

9月21日(木)TSUTAYA新琴似店前出店!

2017 - 09/20 [Wed] - 15:29

TSUTAYA新琴似店さん前出店(^^)/

明日、9月21日(木)のククルケバブは

TSUTAYA新琴似店さん前

午後3時オープン


ご来店おまちしてま~す ヽ(≧∀≦)ノ

応援の1ポチをして頂けると励みになりますm(__)m

人気ブログランキング


にほんブログ村


スポンサードリンク

9月20日(水) 北大ランチ出店!

2017 - 09/19 [Tue] - 19:42



明日、9月20日(水)の ククルケバブは

北大ランチ 北大体育館前出店

営業時間 11:00~15:00


ご来店おまちしてま~す (o‘∀‘o)*:◦♪

---------------------------------------------------
メガフェスのステージで元気をくれた HALのお二人に
お礼の気持ちを込めて
ククルおばさん HNすずなりとして 久しぶりに似顔絵描いてみました。

あまりに久しぶりだったため 時間かかったわりには
雑な仕上がりになっちまったが・・・(-_-;)

まずは、HAL(ハル)のMCたぁ~坊 
HAL_T.jpg

元画像↓
HAL(ハル)

ヴォーカルのShowTAさんはまた後日・・・って描けなかったらごめん 

応援の1ポチをして頂けると励みになりますm(__)m

人気ブログランキング


にほんブログ村


スポンサードリンク

明日のメガフェスは中止となりました

2017 - 09/17 [Sun] - 22:50

S__15908927.jpg

やはり、明日18日は台風の影響を受けそうだということで
『MEGAドン情熱フェスタ』 は中止となりました

出店する側としても 出演者さん達のパワーを近くに感じられる
楽しいイベントでしたので とても残念です (ノ_<)

それでも
昨日と今日の2日間でたくさんのお客様にご来店頂き
なかには出演していたアーティストさんやスタッフさんもいらっしゃって
誠に嬉しい限りです  ありがとうございました m(__)m

昨日は行けなかったのですが
今日は ククルおばさんも東京から遊びにきている次女と
一緒にケバブを食べに行きました

IMG_2584-crop.jpg

私は ロールケバブのミックスソースが一番好き (*≧∪≦)
IMG_2597.jpg

次女は久々の ククルのケバブだったので 
朝ごはん食べて来たにもかかわらず 2個も食べてた (゚△゚;ノ)ノオイオイ
それもホットソースで・・・ 
IMG_2596.jpg

その後 私達は家に戻ったのですが
材料なくなるという 嬉しい悲鳴により 
ククルおばさんだけ 再度 メガドンキへ (。Д゚; 三 ;゚Д゚)

ちょうど、その時に湘南乃風の若旦那のステージが始まったので
ちょっと見ていたのですが
その後の HAL(ハル)という2人組みのグループの面白さとノリのよさに
年甲斐もなく はしゃいじゃいました・・・・ (^^ゞ
FullSizeRender (24)-crop

応援の1ポチをして頂けると励みになりますm(__)m

人気ブログランキング


にほんブログ村





スポンサードリンク

9月16・17日MEGAドンキ新川店 ドンフェス出店!

2017 - 09/15 [Fri] - 21:07

MEGAドンキだよヽ(^o^)丿


16日(土)・17日(日) の ククルケバブは

MEGAドン・キホーテ 新川店 

札幌市北区新川二条7-3-20

『MEGAドン情熱フェスタ 2017』 出店

1日中楽しめるイベントです
ご来店おまちしてま~す ヽ(^o^)丿

18日のドンフェス開催は 天候の様子を見て
決めるそうです。
台風それてくれることを祈る
晴れろ~~ 

S__94789634.jpg

S__92225541-crop-vert.jpg
S__94740483-crop.jpg

応援の1ポチをして頂けると励みになりますm(__)m

人気ブログランキング


にほんブログ村


スポンサードリンク

 | HOME |  »

ククルケバブについて

ククルケバブの食品を選ぶ基準は
『大切な家族に出せる物かどうか』 です

私どもで選んだ鶏肉は
SQFの認証取得工場(日本ホワイトファーム㈱)で生産された
北海道産
『ホワイトチキン』
ホワイトチキン
安心で高品質な鶏肉です

野菜も前日に仕入れた新鮮な北海道産を使用
安心してお召しあがり頂けます

ホワイトチキンの文字をクリックすると 詳細ページへ飛びます

Twitter

最新記事

カテゴリ

プロフィール

ククル母さん

管理人:ククルかあさん(suzunari)
生息地:北海道、主に札幌にいたりする

月別アーカイブ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ククルケバブMENU

ボリュームたっぷり
ケバブサンド
ピタパンにはさんだボリュームたっぷりケバブサンド

食べやすいロールケバブ
国産小麦使用のトルティーヤでまいた一押しメニュー

おつまみケバブとケバブ丼
おつまみケバブとケバブ丼

営業風景
営業風景

メールフォーム

出店のご依頼、お待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

インスタグラム

kuku_ruインスタグラムは こちらをクリック ↓ kuku_ruインスタグラム


検索フォーム

QRコード

QR

リンク